凪、サッパを食わず(その後)

凪についての記事じゃないのですが、小学生の頃からキャッチアンドリリースではなく、キャッチアンドイートな思想なため、釣った魚はそれぞれちゃんと食しましたので、そのレポートです

オイルサーディンにしたイワシはトマトパスタにして食べました。これが一番美味かったなー

酢じめしたコノシロとサッパは食べられるんだけど、、なんだろう、魚としての力強さというか濃さというか、生臭い感じはしないけど、あんまり連続では食べれなかったです

寒くなってきたからか、凪の毛ももふもふしてきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です