新しい買い物 その後

大きめのサイズを買ったのでテント内を広々と使ってくれてるみたいでエビゾリしてた

そういえば、なんで海老反りって言うんだろ、海老は前後逆に丸まってないかな

とか思って調べたら同じようなことを思ってる人がいた、知恵袋すごいなー

えびぞりって???こんにちは、語源についての質問です。えびぞりという言葉がありますが、人でいうえびぞりって本来のエビの反りとは逆じゃないでしょうか?

テントがあるリビングはまぁまぁ広い方だと思う

人もほとんどいないので無駄に広いだけだけど、凪は独占だな

うちにはないけど、みんなリビングにスマホの充電コード置いてるって聞いて、ちょい考えたら実家もそうだったな

そういえば、先日近くの公園の帰り道で猫に出会った。横道に登り階段があって、その登った先にいて目があったのだ

あ、と思って通り過ぎて、戻ってもう一度見たら違う猫になってて、ちょっとした手品や早着替えみたいだったな、びっくり

ここを猫段としよう

ひどく疲れたけど、少しだけ、少しだけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です