凪のテント

同僚がソロキャンプを始めた、というのを聞いてテントって久しく入ってないなぁとか思いながらなんとなく凪のコタツを見たところ、もう暑いだろうなぁという気がしたので凪のためのテントを探してみた

猫用のテントってあるんですね

一週間くらい迷って購入

組み立ててみると見た目は悪くない。様子を伺いつつなかなか入らなかったけど、数日したら入ってました

意外としっかりしてて布も厚手なので、熱中症とかならんでよとちょっと心配だけど、水も近くにあるし、あっちこっち移動して寝てるし大丈夫かなと

思ったよりでかくなかは広々してるので快適に思ってくれてたらいいな

購入したのはこちら↓

僕はもっと広々とした公園で北海道限定ビールを飲みました

微妙に天気が悪いが涼しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です